2014/07/03

ツキを生かす方法

たぶんこの話はギャンブルだけでなく人間の行動結果
すべてに共通するでしょう。

⇒ロト6予想TOP
去年の事だけどその時期私はSlotで連勝していたの
7~9月の収支で33万5千円勝っていました。
その日も割りと低い投資でボーナスgameを引き調子
が良かったんだよ。
でもその失敗は急に訪れた。しかも自己責任で!


Slotにはリールを止めるボタンが3個あり
ボーナスgameに入ると必ず指定した通りに
STOPさせないとペナルティーが発生するの
その瞬間指が当たり左、右、真ん中と停止させないと
いけないのに左、真ん中と真ん中を2番目に押して
しまいボーナスgameが停止してしまいました。

一瞬何が起きたのかわからずに呆然としたけど
もうダメで持ちコインを全部入れてもダメ
とても悔しい気持だったけどどうにもならない
から潔く退店しました。
でも男とか我慢できずに有り金勝負してもう一度
挑戦される方がほとんどだろうね
結局その一瞬のミスで勝ち運が消えてしまったんだよ。
実際その後もしばらく勝てない状態が継続しました。

Slotに勝つには台の特性など技術的な勉強も必要だけど
まったく勝ち運がなければ収支で+は無理!
勝負事って何でもそうだと思う。
運とかツキって能力的な事とか一瞬のミスであっても
結果として失敗したらそれで終わりなんだよね。

ツキがリベンジするには時間を必要とする。
それがいつなのか?今自分のツキの状態はどうなのか
残念ながら私達は事前に知る事なんてできない
でもツキに乗れた時は逆に冷静になり小さな失敗を
絶対にしない事。
本当小さな失敗でツキは消えてしまうんだから。

それとツキには日常の部分と生まれ持った部分がある。
前者は常に変化していて最初のギャンブルの例で存在がわかる。
でも後者はその方が生まれ持つ幸せの種みたいな物
変化するツキは狙うのは難しいけど内包した不変的なツキ
なら狙う事ができると思う。