2016/12/02

ロト7予想 第190回用データー(12/9)

★⇒ロト6予想 第1131回用データー(12/12)
★⇒ミニロト予想 第902回用データー(12/13)


更新完了日:12/2...20:50
微力ですが貴方だけを応援しています。
二人でメガな夢を実現させましょう!


このBlogで発表してるのは不確定な未来予想ではなくて
過去結果変化を一般統計ソフトで集計分析した過去変化
の事実です。
他人様に参考にして頂くのは事実しなかい!
★これを超える何かは結局すべて他人の妄想なんです★

ロト7予想 分析
PINKは連荘、赤は3連荘以上、ブルーはB数字からの連荘。
黄色は木曜日のロト6から金曜日のロト7にシフトした数字。
(余裕があれば木曜ロト6の結果を見て最終決定しよう。)
パープルは下一桁同数字が本数字にある。
緑は1~30番台のどれかがないという意味。
下一桁同数字、連続数字は高額当選の基本パターン


どれを次回の連荘数字にするか決めてね。

★独自コラム⇒ロト1点買いで勝負!

1回~最新回までの本数字出現ランキング
何が来るかわからない、いつか高額当選を
夢みるならよく出てるこれらのみで買うのも
デタラメよりいいとは思うよ。
実際に多数出てるという点では真実だから


ロト7予想 数字間相性表(本数字のみ)
第1回~最新回までの相性
相性表ALL

C.OVER発生を起点に売上げが上昇していく
逆にC.OVERによる持越しがなければ売上げは20億円を
下回り結果1等該当者なしになる傾向が強い。
1等確率の逆数枚数以上売れるのが理想ですけどね。
1枚200円にした方が売上げが伸び結果として主催者
と購入者の双方の得になると思います。

前回のどの位置の数が次回に連荘したのか?
長期に出てない列に該当する数をCUT!


ロト7予想 各列変化
お金を出す貴方が何を買うか決めるためにもっとも
合理的買い方を私は提案致します。
これら変化グラフを見ながら予想しましょう。
(基本は上がれば下がる、下がれば上がる)
私と勝ちを一緒に狙いましょう


今の列雰囲気から次回7.14.15.23.26.31.36と私は読んだ。
未来変化バリエーションは多くあるから自分で想像
それを信じ買うのがロトの楽しみ方です。
今の時点では未来(結果)は確定しておらず購入者
全員に可能性があるから買う価値があるんです。
だから絶対当たる番号予想なんてありえません!

頻繁に出てるポイントを意識して買う以外に大当たりにニアミス
する方法なんてない!そこから先は貴方の勘しかありません。
最後の決め手は数学や統計では予想できません!

★数選びのワンポイント
1.各列共によく出てる数字のみで買い数字を構成して1口
でも買い続けるのが最も堅実的な買い方です。
私自身もこの列変化を基本にしてロト7を購入します。
2.下一桁同数字(3と23や8と18の関係)の関係が続いてるのに注意!
後16.17みたいに続き数字の部分があれば完璧。
3.長期未出現、最大スランプ数字は避ける!
いつ出るか不明な数など相手なんかしてられないよ。
4.ロト7は特に1等なしが多発するので一番期待のできる
時に買いキャリーオーバーの蓄積は他人任せにする。
今回買わないというのも無駄を減らす攻略法の一つです。

他人と違う組合せ番号で買う事です。
これが高額当選に一番必要な条件だから誰かがNETで
自作発表した組合せ番号をそのまま買ってはダメ!
ロト6の230回の1等がなぜ180万円だったのか考えて
貴方の予想のためにあくまで昨日までの過去流れを
正確に分析して提示する!

これこそがロト情報発信するサイトの本来のあり方で
私だけは貴方のためにそれを宣言します。
ロト6の230回事件

いつか1~10までとか20~30までなどわずか10個範囲
で本数字7個が出る場合もきっとあるでしょう。

知人で毎回どこかの番台10個数字のみで1口買う人がいます。
バカげてる?...でもその位極端でロト7は調度いいのかも?
ロト7は本数字7個だからそれが10個中からというなら
ガチに超高額当選の可能性が高いでしょ?
もし1口しか買わないでこの超レア確率に挑戦するならば
この買い方がいいと私も思います。

ロト7予想 合計値変化
本数字7個を集計した値の最近の変化
130~140付近に集約しようとする力を感じる
急UP又はDOWN時は賞金も高いけど荒れた結果。
前回より上がるか下がるか?...今回組立てた
予想数字の合計値には注意しましょう。
ロト雑学だけど合計値不思議

ロト7予想 出現実績グラフ
前回数字7個(本数字のみ)の後にどんな数の出現が次回
の抽選で過去あったのか?
ロトとは無関係な正規統計ソフトで数毎に機械的かつ
単純点数分けした物で変なこだわり操作はありません。
何かの癖ではなくて出た目を単純分析さえすればいい
だけの事で出現傾向を出すのは難しい事じゃない!
ある意味、この方法が過去分析の基本とも言えます。

ロト7予想 本数字のみ連休状況
最後に出た後にもう何回出現していないか?
ピュアに未出現期間の全数字比較グラフ。
極端なのはいつ出るか不明だから削除対象にすべき。
上の出現期待値が高く、適当なスランプのある数字が
ごぶさた数字になる事が割りと多いから注意!
それを見切れないから私達はいつも高額当選を
外してしまうのです...上下の2個のグラフは必ず
同時に見ながら検討されてくださいね。

高額当選狙いならALL奇数・偶数は止めた方がいい。
SET球予想は次回使われるSET球が不明で小額購入には
向かないため扱いません。


ロト7予想 過去30回1等口数
クィックピックで買っても1000万分の1の確率に翻弄されるだけ
"誰もが書けそうで書けない"そんな当選番号で買うしかこの
状況から抜け出す事はできません!