2018/04/19

ロト6予想 第1271回用データー(4/23)

★⇒ロト7予想 第262回用データー(4/27)
★⇒ミニロト予想 第971回用データー(4/24)

更新完了日:4/19 21:52
欲というサプライズは今の状況に関係なく急に訪れる!
だから挑戦を継続するしかないの
私がアナタをナビゲートしてあげるね。


貴方が高額当選を研究するために現状変化を冷静に分析
してまじめに過去の事実をグラフ視覚化しています。
事実を超える何かは結局他人の妄想でお金を出す
以上、貴方が最終の買い数字を作るしかないのです。

現況の出方を見ると数千万円~1億円を効率的に狙える
のはロト6しかありません。

37個中7個と43個中6個では実は43個の方が有利で販売者
のトリックにもう騙されないでね。
5千万円~1億円狙いならばロト7ではなくロト6
をするのがくじ券も1枚200円で賢い選択です。
ロト7の確率はジャンボと同じ1000万分の1に対してロト6
は600万分1で大数の法則からも
★ジャンボ、ロト7と比べロト6が有利なんだよ。

ロト6予想 空洞数字・同色数字状況
ロト6はすべての1番台~40番台から出るのはまれでこの様
に空白のエリアがよくあるの。(青色が空洞部分)
33個で1等を狙える時なら1等確率は通常の6倍で狙える!
後、同色数字ペアがないと原則高額当選できないからね。
買い数字が決まったら、最低限それはCheck!

どれを次回の連荘数字にするか決めてね。未連荘(0回)は
dataを参考にするならば次回は連荘候補から外します。
(B数字考慮)次回30.38.40のどれかが連荘するかも

過去100回分の結果リストがありそのdataを元に自動でエクセル
で集計される解析表を製作しました。
過去実績ですから未来を保障する物ではありませんが他人様に
参考にしてもらうべきデーターとは過去実績しかありません。
そこから先の予想・想像とはお金を出して買われる方の世界で
す。できる事とできない事を区別し、けして情報提供者の想像
の被害者にだけはさせない事を意識しています。

ロト6予想 各列変化(過去30回分)
下の変化グラフを見ながら予想してみましょう!
★独自コラム⇒ロト6の1点買いで勝負!

私と勝ちを一緒に狙いましょう


未来変化バリエーションは多くあるから自分で想像し
それを信じ買うのがロトの楽しみ方です。
今の時点では未来(結果)は確定しておらず購入者全員
に高額当選の可能性があるから買う価値があるんです。

各列変化より次数字を考える場合は★各列でよく出て
る数字は入れるべきです★グラフ変化の流れを読みき
るのは貴方のインスピレーションしかありません!
(基本は上がれば下がる、下がれば上がる)

下変化から次回予想⇒3.8.16.33.38.40

各列変化から次回UPかDOWNかを決めたら過去で頻繁に
集中してる数を選択するのが変化予想の秘訣です。


⇒それかソフトに予想させますか

数選びのワンポイント
1.各列共によく出てる数字のみで買い数字を構成して1口
でも買い続けるのが最も堅実的な買い方です。
私自身もこの列変化を基本にしてロト6を購入します。
2.長期未出現、最大スランプ数字は避ける!
いつ出るか不明な数など相手なんかしてられないよ。
3.前回の数とランキング数字から各最低1個は入れる。
これは昔から言われるロト6のセオリーです。
4.3と23、8と18みたいに下一桁同数のペアが癖として
多いのでそんな数構成にしましょう。
5.必ず同色数字のペアはある事!
同色数字表の通りこのペアがないとまず高額当選はできません!
(特にロト6はそうなの)
組合せ数字3個考えたら残り3個をそれを意識しよう!
6.実績による計算上ロト6は68%の確率で連荘する
絶対を求めると予想なんてできなくなるけどこの癖
を生かし可能性の高い前回数字を入れて買う事と
10~30盤台のどれかを抜き33個で買うというのが
今私達が可能な少数買いでの最大攻略法だと思う。

他人と違う組合せ番号で買う事です。
これが高額当選に一番必要な条件だから誰かがNETで
自作発表した組合せ番号をそのまま買ってはダメ!
ロト6の230回の1等がなぜ180万円だったのか考えて
貴方の予想のためにあくまで昨日までの過去流れを
正確に分析して提示する!

これこそがロト情報発信するサイトの本来のあり方で
私だけは貴方のためにそれを宣言します。
ロト6の230回事件

ロト6予想 合計値変化
本数字6個を集計した値の最近の変化だよ。
合計値100未満の構成は出難いかも?
130~140付近に集約しようとする力を感じる。
急UP又はDOWN時は賞金も高いけど荒れた結果。
前回より上がるか下がるか?...
今回組立てた予想数字の合計値には注意しましょう。
ロト雑学だけど合計値不思議★


ロト6予想 過去100回 出現実績グラフ
前回数字7個(B込み)の後にどんな数の出現が次回の抽選
で過去あったのか?ロトとは無関係な正規統計ソフトで
数毎に機械的かつ単純点数分けした物で変なこだわり
操作はありません。何かの癖ではなくて出た目を単純
分析さえすればいいだけの事で出現傾向を出すのは難し
い事じゃない!ある意味、この方法が過去分析の基本
とも言えます。

ロト6予想 スランプグラフ
最後にその数が出てからの現在までのスランプ状態

ロト6予想 スランプグラフ2
各数字事の最大未出現期間と現在の未出現期間の比較です。
2曲線が一致してるのはこれまでにない未出現状態である意味

ロト6予想 連荘状況
PINKは連荘、赤は3連以上、青はB数字からの連荘
黄色は火曜日のミニロトから木曜日のロト6にシフトした場合
パープルは下一桁同数字が本数字にある、青枠が連続数字部分
緑は1~30番台のどれかがLOST状態でロト6は1~30番台
の内どれか10個が抜ける事が多く33個で予想勝負するならば
1等確率は通常の6倍なんだよ。

前回のどの位置の数が次回に連荘したのか?
連チャン数字を設定するなら同列か前後が
もっとも出方としては多いの。
特定の列が長期に未出現なら削除数字にして!

★今のロト6の当選の現状を教えてあげる★
1億円でいいなら絶対ロト6のみで買うのが賢い
後高額当選狙いならALL奇数・偶数は止めてね!


又、ロト6の2等ならミニロト1等、ロト6の3等ならばナンバーズ4
をするのが数倍確率が高いんだよ。
ロト6は3等狙いが有利というのはナンセンス。
あえてロト6をする意味は1等当選しかありません